ジニアと青

シンプルになりたい学生です

2016-01-01から1年間の記事一覧

メイクのはなし、捨てたはなし

こんにちは、polです。 三日坊主じゃないですよ。この記事書くのに3日かかってるだけです。はは。 上の一文を書いてから更にまた3日経ちました。 Twitterを始めた頃、9月の頭にメイク道具をかなり処分しました。 アイシャドウ処分しました。今日付けてみまし…

今の部屋の状態

まず注意! 自分もともと語彙力ないんですが、ブログ書くにあたって頭からない語彙を引き出そうとしてたんですね。とても疲れる。 将来的に、インプットする量を増やして語彙力星人になる予定なんですが今の自分でしっかりした言葉で文を書こうとしても堅苦…

理想の暮らし

こんにちは、polです。 今日は断捨離を終えた先のこと、理想の暮らし方について話していきたいと思います。 ただ最高最強のズボラーなので整頓しなくてもキレイをある程度保てるまで減らさないとなあ…と思ってます。— pol (@pol_ml) 2016年10月19日 断捨離の…

はじめます

はじめまして。 pol(ぽる)です、成人済み大学生です。 好きなものは本と音楽と絵で、好きになりたいものは植物と鉱石と哲学と宇宙です。 丁寧な暮らしに憧れています。生き直したいという方が正しいかなあ。ミニマリストより、シンプルライフを実家暮らし…